2007年7月
■過去ログ一覧へ
実家から

帰ってきました。途中車止めてルパン見てたのもあるけど、すっげぇ時間かかったよ…やっぱソロはきついですorz


こういうイベントは久しぶり
戻ってきたらこんなの届いてた。申し込んでたのすっかりきっぱり忘れてたよ(;´∀`)アハハ


あーあと、BBSの方があまりにノータッチでついに消えてしまったみたいなので、何かあったらWEB拍手でお願いします。

Date:2007/07/28
帰国

これでも出来としていい方 よく見ると突っ込みどころ満載な日本語文章 アイスにかけてんのかな
帰ってきました。どこの国に行ってきたかは↑を見ればだいたい判るかと。


帰ってきたばかりですが、車取りに実家にちょっと帰ってきます。終電間に合うかな…。

Date:2007/07/26
しばらく

スーツケース重ス(;´Д`)
日本を離れます…

いやマジで。

願わくば、これが生涯最後の日記とならぬよう…。

Date:2007/07/08